07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イメチェン

ことろさん、4年振りに前髪切りました(*´ω`*)

特に理由はなかったのですが、
私がことろの前髪がある顔を見たかっただけ…(*´∇`*)

本人、なんだか見慣れぬ自分に照れくさそうです
かわいいぞ、ことろさん( ^∀^)

2013節分


いまいち「恵方巻」という風習になじめない私…

なのでベーシックに豆まきしました(^◇^)

最初は嫌がっていたのに、やっぱり鬼が気に入っちゃうこまりくん…
やっぱり男子だね~


保育園では4日(月)に豆まきをしたらしく、
以上児が鬼になって未満児が豆まきしたそうです。
つまりことろが鬼で、こまりが豆まき
先生ふんする鬼も登場したようで、楽しめた様子


その日の夜、こまりは「おにさん、こわかったの…」と
何度か思い出してはつぶやいていました( ̄▽ ̄;)

頑張れ、男子!!

ことろ、スノボデビュー☆


スノボシーズン、到来

うずうずするぅ~O(≧∇≦)o

でもダンナくんに任せていると、また行きそびれるので…
今シーズンはアグレッシブに1月から日帰り家族スノボ決行!!

スタッドレスタイヤも買って、三連休ど真ん中、ノルン水上へ行ってきました(^O^)/


ノルンはキッズスクール(スノボ)が4歳からあるんです。
ことろはビビリィだから、まずはスクールから行っていただくことにしました

約1時間のレッスンでしたが、初めての子向けのクラスだったので
緩やかな斜面3メートルくらいでひたすら基本練習。

なるほど、なるほどφ(.. )
自分がどうやって滑れるようになったかなんて
もう覚えてないから(´Д`)
今後のことろの練習の参考になりました

一応、ことろも楽しかったと言っていたので…

次回は板も買っちゃうよ~( ̄▽ ̄)

今年はいっぱい行くぞ!!

Merry☆Christmas 2012



やっぱりクリスマスって
なんだかウキウキします♪

この三連休はどこに出かけるでもなく
のんびり過ごす予定でした。

でもたまたま夜まで過ごしたショッピングセンターで
キラキラ☆イルミネーションを堪能したり( ̄▽ ̄)


家族で近くの公園へ出かけ、
ことろの自転車(補助なし)な練習をしたりo(^-^)o

なんだか私もサンタさんから
たくさんプレゼントをもらった気分


昨日の夕飯はちょっと頑張って
クリスマスっぽい演出もしてみました( ̄ー ̄)

ことろさんは喜んでくれたから
これまた嬉しかった♪


今夜はローストチキンに初チャレンジ!!

まだまだクリスマスを楽しみま~すO(≧∇≦)o

後厄かなぁ(:_;)


またまた自転車で怪我をしてしまいました(ノ_・。)

今回は子乗せの状態で倒れるという…自爆です。


幸い、子供達に怪我はなかったものの
私が右足を激しく捻るという
残念な結果に


怪我した日は足を着くだけで激痛が走り
「骨までいったか!?」と思いましたが
レントゲンの結果は骨は異常なし。


捻挫らしく、日々痛みはひいてきています。


でも松葉杖生活が不便で…(T_T)


早く治ってくれよ~orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ことろはいくつ?


ことろの成長

こまり、産まれました!

こまりの成長

最近の記事+コメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめです♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
2007年4月12日(木)にことろ(女の子)を出産。
2年間の働く母を経て、
2010年7月25日(日)にこまり(男の子)を出産。
おがっち(旦那様)とことろとこまりの
4人の生活がはじまりました♪
ことろとこまりが大きくなった時のために
この日記を書き綴っています。
未知なる「育児」とただいま奮闘中!!

現在、産休&育休中(。-ω-)zzz. . .

FC2カウンター

my blog list

TB People

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

